Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップのアイスは手で握ってちょっと溶かして周りから食べる派



っす。



こんばんは





相変わらず寒い日が続いていますが


皆さんいかがお過ごしでしょうか?





もう、、、




嫌んなっちゃいますよね





ソチじゃないよ札幌だよ。




札幌の冬なめんなし。




夜とか吹雪だったら前見えねーし。



なんなら息出来ないし。







こんな天気でも札幌勢頑張っております。










あっ。

すいません頑張ってませんね



弱いカクテル混ぜてブッ飛んでるサッポロファクトリー店のキャンディでした。


最近ファクトリーでは、新作のバッグやらなんやらの製作で次から次へと、、、




サンプル商品がWEBでビックリ価格!!



MAX70%OFF‼‼


で販売されてます!



ほとんどの商品が数量限定につき


無くなり次第とさせていただきます。




気になる方はお早めにどうぞ!
http://www.steal-webshop.com/



要チェックやで。





さっ



明日もぎゃんぎゃんやったりますよ





ではまた!

来週木曜日に☆










| katsuブログ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ。。。

っす。


おはようございますどうも




ブログ、、、


書こう書こうと思っていたら





もう朝でした。あらやだ。





昨日の夜ですね、




なになら閉店後の店内で





商品並べてますね






はい


本日より札幌パルコ地下2階(ポールタウンから入ってすぐ左)で


17日間の期間限定ショップ開催です。





写真に写ってるのは足達さんですが



実際に売り場に立つのは




♪とぅなーぃややーやーやや♪てぃや






てぃや!



仮面舞踏会



と、





札幌パルコデビュー戦


田村"ちょりっす"千尋






あと、



京都から帰って参りましたあの巨人も、、、








なんか賑やかになりそっす




期間限定なので

気になる方はお早めにどうぞ





ファクトリーだってね、


新人君が入って賑やかになってますから。








34歳


イケメン



独身



彼女なし



こちらは数量限定ですので、

気になる方はお早めにどうぞ





ささっ


こんな感じで、外は寒いですが


メラメラ燃えてますよー






じゃまた☆

来週こそ木曜日に!

| katsuブログ | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう。。。

っす!


こんばんは




もう。。。


ちょっと油断したらすぐ吹雪いちゃって




嫌んなりますね北海道は、、、






今日は暖かくて過ごしやすいですけど。











あのですね







どーでもいい話なんですが




昨日、、、




免許証の更新しに行ったらですね、




5年間無事故無違反だったらしく、









なんとゴールドになりました!






おめでとう‼







どうでもいいですよ♪







でね、


ちょっとテンションあがっちゃって


帰り際に、人生初の献血をしたんですよー





初めてなんで優しくしてね。


A型は、割と血液足りてるみたいだから

量も少なめの200mlでお願いしたいですね。





献血って、する前に血液検査するんですね。



へぇーー



看「何型ですかー?」


俺「あ、A型です。」




ってやりとりして検査しまして








そしたら








AB型でした。







まじかーーーい!!










35年間A型でやっておりますが。






どっちでもいい





しかもAB型だとわかった瞬間、










400mlとられました。






その代わりに、帰りに貰えるジュースを2本くれとお願いしたらくれました。





どうでもいいですよ♪






さっ



くだらない話はこのくらいにしてと




もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


STEAL名古屋PARCO店が

1月31日をもちまして閉店いたします。





2011年9月からの約2年半。。。

本当にありがとうございました。



昨日から、社長が名古屋店に行ってます。

明日が最終日となりますので、


宜しくお願いいたします!






ではまた!

来週木曜日に☆

| katsuブログ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。。。

っす。


俺です俺。




先日、社長から


「本店の作業スペースを改装したいからちょっとだけ手伝って欲しい」との電話が来て



昨日、

壁作ってボード貼ったり

机作ったりと


ツナギ着て一日大工仕事して来ました。



大工もやった事なければ、


ボード屋さんもやった事もありませんが、








慣れです。




STEALに入ってから、やった事あろうが無かろうが自分らで改装工事を

嫌と言うほどやってきましたので




単に慣れてるだけです。



夜11時くらいに会社出るとき


「昔だったらまだまだイケたよね~」
「年とったなぁ~」

とか会話してて


なんだか懐かしく、改装工事もすげー楽しかったす!


身体もまだまだ余裕があって


まだまだイケる!と思ってましたが





朝起きたら案の定、

筋肉痛ハンパなかったす。



そこは慣れてないみたいです




先週、10日に誕生日を迎え


もう35歳になりました



ちょっと遅い正月休みいただきまして


ゆっくり…





まったりしてきたり



たくさんの方からFBやメール・電話でのお祝いのお言葉、、、


本当にありがとうございました。





誕生日の少し前から、



「手が冷たいんだよなぁ~、、、」


「なんか暖かくなる方法…」


「そういえばBEAMSになんかカッコいいやつあったなぁ…」



結構ボソボソ言ってたらね






きた。





BEAMSからの





手があったかいやーつ





札幌スタッフのみんなが買ってくれました!


ありがとう♪



その夜も、ミスターSTEALに誘われ飲みに行き、






BLACK FLYのサングラスいただきましたー‼



あざーーっす!



最高にいい35歳のスタートでした!





今年一年、また全力で頑張りたいと思いますので


皆さん

どうぞ宜しくお願いします。






それではまた!


来週木曜日に♪

| katsuブログ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅い。。。

っす。



俺っす!





お仕事中の皆さん。

申し訳ありません




只今、ちょっと遅い正月休みいただいております。。。




年末年始の疲れを癒すべく、




ここで





こうなりーの






こうなって






こう







と、まぁ

こんな感じで久々にまったりです。




仕事復帰は12日の日曜日からとなりますが



また宜しくお願いします~






ではまた!

来週木曜日に♪

| katsuブログ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014

あけましておめでとうございます!


昨年はたくさんの方々にお世話になりました。

今年もどうか皆様、宜しくお願い致します!






新年一発目のブログですが



わたくし、




曜日感覚が麻痺してまして、



すっかり今日が木曜日だとゆう事を忘れてまして、


金曜日に更新ですね、、、




今年も、


誰よりもくだらないこのブログを


暇があれば見てくださいね!





さっ



新春特別企画のお知らせでーす!




STEALからの、ちょっとした



































お年玉







全店で開催しておりますー




詳しくは店頭スタッフまで♪




サッポロファクトリー店

静岡PARCO店

渋谷PARCO店 は、元旦から営業。



名古屋PARCO店

福岡PARCO店 は、2日から営業。



札幌本店は4日から初売りとなってます!



たくさんのご来店お待ちしております!





ではまた!


来週木曜日に♪

| katsuブログ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

