Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改装工事。




6月1日から新店舗の改装工事を進めておりますが、
ようやく形になってきました

今回は、直接見に来て欲しいので
内装の画像をブログにはアップしません
外装の画像は、月曜日から工事開始ですので、
終了しだいアップしたいと思います








今回は本当に気合を入れて製作していますので、
驚いてもらえると思います



では、明日も新店舗に居りますので
よろしくお願いします











| 日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張の時の画像。




またもや時間があいてしまいました


PCの前に座る時間が無く。。。
すみません。。。言い訳です











先日の出張で撮影してきた画像を公開したいと思います


オニオンフライ

0002.jpg

今でもホットドッグ屋さんをやっていたら、
間違いなく試作を作っていたと思います



テキサスバーガー

0004.jpg

ちょっと味が薄かった気がしますが、
ハンバーガー大好きですので、間違いない味でした








ご飯を食べて、MJトーナメントの会場設営のため
パシフィコへ向かっているところ

0005.jpg

そして、会場設営の雰囲気です

0007.jpg











会場設営が終了し、
千葉にあるダーツバー「チャーム」さんへ向かっている途中、
おもろい軽トラが走っていたので、激写

0010.jpg

軽トラ運送なのに、「アタリヤ」
車の中は大爆笑でした









そして、翌日

005000.jpg

いつものように、エスダーツさんのブースで
お世話になっていたのですが、終日この状態

関東でのSTEALの認知度も上がってきているようで、
皆さんにお声をかけていただきました


008000.jpg

イベント自体も大盛況で、ご来店・ご購入いただいた
皆様、本当にありがとうございました









007000.jpg

STEALのパーカーを着てくれている人の椅子







01600.jpg

らっきょさん













そして、札幌に帰ってきてすぐ、

20100605.jpg

新店舗の改装です
現在、解体作業までは完了しております

明日からは、床や壁の造作の予定です
今週、来週で全てを完成させる予定で動いております

完成が待ち遠しいです






昨日、STEAL札幌PARCO店の店長
大野を自宅まで送り、帰り道に石狩街道を通ったのですが、
大分完成していて、凄く良い景色だと思ったので、パシャリ

00111.jpg

なんだか、何とも言えないのですが
清々しくて、写真を撮りたくなる風景でした


信号待ちの時間しかなかったので、ピントもあまり合ってませんが、
とても不思議な感覚でした









| 日記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張から帰ってきて。






出張から帰ってきて、もう何日か経つのですが
全然ブログを更新できませんでした


まずは、出張から帰ってきた31日から
帰ってきてすぐに、移転する新しい物件の契約をしました

それから、工事の日程と、業者の選定をするべく打ち合わせをし、
毎月恒例の月末ミーティングをしました

今回は、出張で得たモノの報告と5月の反省、6月に向けての
計画を立て、もう一度本年度の計画の確認などでした




1日からは、早速店舗の解体から始まり、
翌日2日の午前中から工事業者と新店舗にて打ち合わせをし、
ほぼ全てのお願いする先が決定ました

本日木曜日は、久々のお休みをいただき
そしていよいよ、明日から工事が始まります
今回は本当に、気合を入れて外装・内装共に仕上げる予定です

乞うご期待

OPENは、7月1日です
7月1日は5年前に個人事業として開業した日なんです











そして、話は変わりますが横浜のイベント時に
宿泊したホテルのお話を先日いたしましたが、
写真を撮ってきました

2010060302.jpg

3畳1間に男2人が寝ます























寝るとこうなります

2010060301.jpg

私は、完全に足が届いて体がくの字になります




実は、開業する前に愛知県のトヨタの工場に出稼ぎに
行っていたのですが、こんな感じの部屋で過ごしていたことがあり、
その当時を思い出して、懐かしくも感じました

工場では、24歳から27歳まで働いておりました
当時のお話はまた後日させていただきます


私が開業した27歳からの事は、

STEALが出来るまで。1

STEALが出来るまで。2

を、見てみてください








ではでは、明日からまた毎日更新していきますので
見てくださいね




よろしくお願いします






| 日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

