Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は。




先程も書いた様に、プリントモンキーさんでギフトショー用の
衣装を制作していました


めっちゃヤバイのが出来ましたよ
超~ド派手です



多分会場の中で一番目立つのでは無いでしょうか


目立って目立って、STEALを知ってもらおうと
企んでいます



今年の目標である、

「10万人の方にSTEALを知っていただく」

の実践の為にもブース・衣装・商品の
全てに全力を注いでいます





最近こんな話ばっかりですが、
どうしても私達にとって重要すぎて頭から離れないんです

このギフトショーが終われば、
もう少しマシなブログが書けるのではと思います




それまでもうしばらくお待ちください





| 日記 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今。

プリントモンキーさんで衣装を作っています。

後でまた更新します

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在。



ギフトショーに向けての最終調整に入りました


ブースの電気工事も私が作業に入り完成し、
商品も、もうすぐ全てが出来上がります


衣装も制作しているのですが、もうすぐ上がってきます

来週の火曜日には予行演習を行い、
ブースの組み立てや商品の陳列から商談なども
全部練習します


今まで頑張ってきたスタッフの為にも
今、私の持てる力を全て注ぎ込んで来たいと思っています

どんな評価を受けるか分かりませんが、
世界へ向けて挑戦して来ます






| 日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在。

| 日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日のオーダー品。

2010.8.23 014

どうですか



この輝き








ヤバイっすね








説明不要ですが、あえて軽くご説明を

クロコダイルを使った、REVOシリーズのバッグ型財布をベースに
少しサイズの変更をして製作したお財布です

バッグに見えますが、お財布なんです



最近は牛革をメインで使用してますが、
STEALには珍しい革が沢山有るんですよ


「ワニトカゲ」

「ヤスリヘビ」

「エンゼルフィッシュ」

「マグロ」

「イグアナ」

それから、通常とはちょっと違う、綺麗に磨き上げた緑色の

「スティングレー」

などなど、
珍革が札幌本店には沢山あります


今を逃したら手に入らない革ばっかりですので、
この機会にSTEAL札幌本店に遊びに来ていただき、
珍しい革に直接触れてみてください



ビックリしますよ


| 日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンホルダー。

01003.jpg

爆発的人気のダーツケースEタイプの進化版、
コアシリーズのペンホルダー


先日の撮影でのワンショットです


実は、見づらいかもしれませんが、
近日発売予定の「STEALオリジナル・ボールペン」も
ささっているんですよ



ボールペンの発売時期は9月中旬位になると思います
種類も価格も3パターンご用意しております


詳しくは、札幌本店・札幌PARCO店スタッフまで



| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

