Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやった。

またブログやってしまいました~


何かをしているとすぐに忘れてしまう「アホ」なんですね
はぁ~。。。
自分で決めたのにな





と、帰を取り直して

皆様がたくさんクリックしてくれているおかげで、
ナント

本日のランキング、10位です

ランキング圏外からの復活&10位ですよ
本当に、ありがとう御座います






今日は「WARP JAPAN」社長の山の内さんと
明後日のロケ撮の下見に色々まわっていました


そして、ある程度終わりご飯を食べに

2010.9.29 002

本店近くのTBIRD CAFE(ティーバードカフェ)さんに行ってきました







そして、私が注文したパワーランチBがこれ

2010.9.29 001

とんでもないボリュームでした
今度、STEALスタッフは風邪をひいている様なので、
みんな連れて「大盛り」にして「残さず」食べさせたいと思いました





「大盛り」ですよ






ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking



クリックお願いします

拍手も

















| 日記 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事務所の紹介。


みなさま、ありがとう御座います
ランキングが本日は21位です

クリックしてくださって、本当にありがとう御座います





本日は、事務所の紹介をしたいと思います



最近、「江越居ないなぁ」なんて思っている方、
ちゃんと札幌本店に居ますよ

でも、店舗ではなく2階の事務所に居ます

2010.9.28 001

2階の私の部屋は、撮影スタジオ兼、事務所になっています
なので、クロスを11種類も使っていて、なかなか面白い部屋になっています


夏は暑く、冬は寒い事務所です

2010.9.28 002

でも、仕事の効率は考えて作ってます
打ち合わせや会議の時に、その場に居る全員で
モニターを見る事が出来るようにしてあるんですよ
テレビ会議なんかにも活躍しています


気が向いたらお店にいらした際には寄ってってくださいね






ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

最近ランキング圏外になってしまったので、ホント~に

クリックお願いします

拍手も











| 日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真撮影。


本日は撮影の日でした
以前にもご紹介致しました、STEAL本店2階に
私と同じく事務所を構えている「WARP JAPAN」の山の内社長に
お願いして、私もお手伝いしながら撮影しました


まずは、こちら





ruckイメージ



テンション上がりましたね~

イメージ通り
先程、画像を頂いて早速広告にしました

ちなみに、手タレは私です







お次は、

コバ塗り

こちらは、STEAL札幌本店・店長カツです
これも良い写真ですねぇ











そして、最後はこれ

焼印

私達にとっては、焼印の温度を測るために
試し押しをしている床革(表面の無い革)までも
絵にしてしまうんですね~


流石です、山之内さん

次回もまたよろしくお願いします






と、本日は3枚の写真のご紹介でしたが
本日だけで何枚も撮り終えています

カタログ、HPリニューアル、そしてお伝えしておりませんでしたが
10月15日に楽天に出店いたします
そちらの商品の撮影を現在進めているわけです



これから、ラッシュで撮影を進めてデザインを固め、
全てをこなして行きたいと思います






ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

最近ランキング圏外になってしまったので、ホント~に

クリックお願いします

拍手も











| 日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬあ~。

昨日の誕生日会の写真を1枚も撮ってない

完全に忘れていました




昨日の会場は、STEAL札幌本店近くの
「正直村」東区役所まん前店にお邪魔して来ました



宴会メニューでしたので、こちらからは何も頼んではいないのですが、
壁に貼ってあるメニューを見て非常に興味のあるメニューが

近々行ってきたいと思います


昨日の誕生日会も、笑顔が絶えない楽しい飲み会でした

昆ちゃん、早苗ちゃん、たけし、こうじ、おめでとう









この寒さで、気付くともう9月も終わります
本当に早いモンです

あと、3ヶ月で今年も終わってしまうんですよね
年々月日の経つのが早くなっている気がします

多分、今年のこの調子だと、次に気がついた時には年が明けてる気がします
現在、静岡PARCOで催事奮闘中ですが、

10月、新丸の内ビル・タブロイドニュース様オーダー会
    &直営店の原宿店のOPEN
11月、島屋4店舗での催事スタート
12月、札幌大丸での催事スタート&クリスマスオーダー
 1月、福袋&秘密事項

などなど、テンションの上がるビッグイベントが
ビッシリ詰まっています


さぁ、今年最後のラストスパート
突っ走っていきます






最後に、みなさん昨日の守田のブログご覧いただきましたでしょうか


面白い事になってますよ
是非見てみてください






ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

最近ランキング圏外になってしまったので、ホント~に

クリックお願いします

拍手も









| 日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合同誕生日会。

今、お客様の合同誕生日会が始まりました



今日はスタッフにも日々の忙しさから離れて
息抜きしてもらえたらと思います
その模様はまた後日お伝えします





| 日記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡PARCO。



名称未設定-1



現在、静岡PARCO2階エスカレーター横にて
STEALの商品を販売いたしております

奮闘中の守田・大野の話を聞くと、
とんでもない集客で大盛況だと言う話です

静岡の皆様にも私達STEAL商品を
直接お手にとっていただき、気に入っていただけているんだと思うと、
職人一同、私も大変嬉しく思います




そして、静岡PARCOでも大人気のペンホルダー【E2タイプ】

029.jpg

こちらは、元々はダーツの試合時に使用する
トーナメントケースとして製作いたしましたが、
現在は、ペンホルダー・メガネホルダーとして使用する方が急増しています






久しぶりに、商品の紹介をしてみました














そして告知ですが、明日札幌PARCO店にNEWスタッフが初出勤です

私達STEALは現在、私・見習いも含め10名の男
協力会社スタッフ、8名の男
またも男。。。。。。。











かと思いきや、今回は女子です
しかも若いです

人なつっこくて、明るい子ですが、初日と言う事で
緊張しているかもしれませんが、
是非、明日は札幌PARCO店へ行って、
冷やかしてきてください






ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

クリックお願いします

拍手も



| 日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

