Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿店プレオープン。






本日は、とうとう私たちの夢である東京進出を叶えました

正式なオープンは明日ですが、本日はプレオープンで
14:00に開店致しました



2010.10.29 001

終日、お客様にご来店いただきお店を閉めたのは22:00でした


本日、東京進出の夢は叶えましたが、
これからが大変になるんだと同時に思いました

離れた土地で店舗を運営していく訳ですから、
今まで以上に気配りを忘れず今後を進めて行きたいと思います




明日も頑張ります






ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking



クリックお願いします

拍手も










| 日記 | 00:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日も。



昨日もブログを忘れていました

しかも、気付いたのは今。。。



本日は今、帰宅途中ですが
守田宅に戻り次第、画像付きでUPしたいと思います





| 日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改装工事もうすぐ終了。



原宿店改装工事は、本日で3日目になります

今までの改装工事の中で、最短で終わりそうです

その理由は、出勤回数で言うと3日なのですが、
23日に原宿に到着して、24日夜中に帰宅、
25日昼頃に出勤して26日夜中到着と、24時間通しで
改装工事を2回こなして、本日が3回目と言うわけなんです

ま、厳密に言うと3日ではありませんが。。。

今回は、ギフトショーに始まり、島屋・大丸出店についてや、
カタログの製作など、全てのビッグイベントが重なり、直営店である原宿店が
後回しになった為、強行スケジュールで作業しなくてはいけない状況になりました

しかし、もうすぐ終了いたします

この後は、明日には商品が到着し、OPENの為の準備を開始する訳ですが、
これはもう守田・大野はお手の物でしょうからスグに終わると思います








慣れない作業に苦戦して手がペンキでブルーマンの様になった大野(奥)と、
写真を撮ったら取り直せと、私に指示してきた守田(手前)です

20101027001.jpg

この作業が工事に於いては最後の作業になります






そして、こちらが原宿店の入り口から撮った写真です

20101027003.jpg

奥にはステージがあり、オーダースペースになります

そのステージから入り口に向かっての写真がこちら

20101027005.jpg

奥に見えるカウンターからの写真

20101027007.jpg

今回もいつもの様に自分たちで製作しましたが、
最初のころから比べると、随分レベルアップしてきました

そして初めてギフトショーの時のサイディングの余りを使って
壁やカウンターを製作してみました

かなり難しかったですが、何とか形にはなりました



こんな形で今回の東京出張は順調に進んでおります




以上、近況報告でした




ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking



クリックお願いします

拍手も





| 日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休憩。

原宿店の改装工事ですが、
なかなか時間に追われております。。。
昨日に引き続き、徹夜で作業をしておりますが、少しだけ休憩してます。


8時頃からまた開始します♪







iPhoneから送信

-----Steal Leather Industry-----
065-0014 1-25 N14 E7
Sapporo Hokkaido Japan
011.752.8999
egoshi@steal.co.jp
090.6449.7622
egoshi@i.softbank.jp
------------STEAL Co.,------------


| 日記 | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日間も。。。

ブログの更新を怠ってしまいました。。。


初日はフェリーを降りて、
茨城のジョイフル本田に直行して、
材料調達し、そのまま原宿店へ向かい
早速改装工事を開始して、日が変わってしまい更新忘れ。。。

2日目は、そのまま改装工事を続け、
夜8時頃だったと思うのですが、帰宅し
てPCでの事務作業を開始した瞬間寝てしまい、またも更新忘
れ。。。

やってしまいました。。。


これから仕事を開始します!!








iPhoneから送信

-----Steal Leather Industry-----
065-0014 1-25 N14 E7
Sapporo Hokkaido Japan
011.752.8999
egoshi@steal.co.jp
090.6449.7622
egoshi@i.softbank.jp
------------STEAL Co.,------------

| 日記 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出港。

これから大洗に向けて出港致します〓

今回の出張は原宿店の改装工事も
含まれていますので、
どうなるのか不安もありますが、
初の東京進出と言う事もあり、
期待もあって、色んな感情が入り乱れております〓

何にしても、気合いを入れて
自分の仕事をして来ます〓〓〓



iPhoneから送信

-----Steal Leather Industry-----
065-0014 1-25 N14 E7
Sapporo Hokkaido Japan
011.752.8999
egoshi@steal.co.jp
090.6449.7622
egoshi@i.softbank.jp
------------STEAL Co.,------------

| 日記 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

