Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は!!!!!!!


今、ブログ更新に気がつきました



そして今昼ご飯です



この後、お客様の来店予定がある為
すぐに戻ります




すいません。。。




こんなブログでも
楽しみにしてくれている方がいるのに






また夜書けたら書きます






| 日記 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【祝】初○○○。



大阪に来てどうしてもお好み焼きが食べたくて、
食べたくて、島屋の販売員さんに何度も聞いて、
意を決して向かいました



そして、念願の

































2010.11.28 001

串カツ屋に変更になりました~

お好み焼きを食べたかったのですが、
何だか一人では行けなくて。。。

で、前から札幌で食べたくて探していた
串カツ屋さんが目の前にあったので急遽変更


初、一人居酒屋です




入ったら、すぐ飲み物と一緒に、あの有名な「二度漬け厳禁」の
タレが登場~~~~~~~

2010.11.28 003

めっちゃテンションあがりました~


そして、おすすめセット~

2010.11.28 004

めちゃめちゃ旨かったです








店員さんも気さくな方で、ほとんど電話をしていましたが
なかなか【一人居酒屋】も良いモンですね




そして、宿舎の健康ランドに帰ってきて、
これから仕事です







明日も頑張ります









ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking



クリックお願いします

拍手も








| 日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先ほど。



宿泊場所に着いて、車の中が尋常じゃなく
汚かったので片付けていたらこんな時間に



慌ててブログ書いてます


まだ書く事があるのですが、
明日にします




本日もお疲れ様でした

| 日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪の夜。




大阪の夜は気持ち良いです

半袖でベランダでブログを書いていますが、
めっちゃ気持ち良い気温です





本日は先日も泊めていただいたのですが、
私たちSTEALのお取引様「クレアーレ」さんに
お邪魔しているんです

お取引自体は1年チョイ位なのですが、

先日、23日の日に























2010.11.26 010

初めてお会いしました

なのに泊めてくれました




なんて人なんでしょう




やっぱり大阪大好きです













ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking



クリックお願いします

拍手も


| 日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪店催事初日。


初日から気合入りまくりで、早く着き過ぎた訳ですが
お陰で準備万端でOPENを迎えました

33333.jpg

写真は前日の夜ですけど。。。






ようやくブースの画像を撮影しましたよ

66666.jpg

ま、すでにメチャメチャ変わってしまっていますけど。。。


こんな感じでかなり広々と場所を頂いています













こちらは、先日から告知しておりましたフライヤー企画のノベルティ

新作コンチョの試作途中です

44444.jpg

なんと、FRP職人のRIDDIM代表三谷さん(STEAL原宿店に置いてある椅子の製作者)
にお願いして史上初のコンチョを製作しております

塗装前というより、型から出した状態のものを見せていただき
確認してきました

良い状態です






そして、さらに今製作している途中の超ビッグサイズの椅子も見てきました

11111.jpg

どうですか


このデカさ


ちなみに右側にお茶目に写っているのが三谷さんです


まあまあ、とてつもなくデカく、とてつもないデザインの作品でしたよ

完成が楽しみです













そして、本日難波の島屋さんの催事を終えて
実は今私は、神戸に居ます


実は父も私と一緒にフェリーで大阪に来ているのですが、
元々私の家族は大阪に住んでおり、家族で北海道に越してきてから
色々な事情があり、連絡が取れなくなってしまった父の弟探しに
大阪に出てきていたんです


そして、父は

「何の根拠も無いけど、見つかる気がするんだよなぁ」


って言っていたのですが、20年も連絡を取っていない人に
いきなり行って会えるはずが無いって私は言っていました





































77777.jpg

見つけたんです

さすが、兄弟だなって思いました
そして父がとても嬉しそうにしていて、私も嬉しく思いました

いや~本当にビックリしましたよ



そして、父の兄弟は九州出身ですので、
仕事から帰ってきたばかりの弟さんを軽く拉致って(笑)
私も大好きなラーメンで乾杯

22222.jpg

と言っても、私が運転なので私だけがラーメンですが



久しぶりの再開なので、ずっと居させてあげたかったのですが、
父だけ明日札幌に帰るため神戸に移動しなくてはいけない時間が来てしまったので
父の弟とは別れ、神戸に送りに来たのです

そして、そのまま久しぶりの販売と気の張りすぎで疲れてしまい
私も神戸に泊まる事にしましたって事なんです






昨日の出来事がまだあるのですが、また明日以降にお伝えしたいと思います


明日は神戸から出勤します










ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking



クリックお願いします

拍手も











| 日記 | 02:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日より。


靍島屋大阪店で催事が始まります

昨日、絶対に早く来すぎるなよと言われていたのに、
気合の入りすぎか、早く着きすぎて目の前で待っています


昨日の準備が万全でない為、これからまた準備です


良い時間なので、行って来ます


| 日記 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

