Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【STEAL名古屋店】GRAND OPEN。

nagoya.jpg

来月、9月9日の金曜日にSTEALの4店舗目となる【名古屋店】のオープンが決定致しました。

場所は、催事でも大変ご好評をいただいております、名古屋PARCO。
その中でも相当な人で賑わっていて、有名ブランドが立ち並ぶ【西館1F】です。

少し奥まっておりますが、西館のインフォメーション横になります。






あまり関係のないお話をしますが、開業当時のお店の電話番号が
011-758-5151(ナゴヤコイコイ)だったのです。。。

この話が決定してすぐに、何だか思い出しました。





だからって、ここから何にも膨らみませんけどね。。。











上の画像、ちょっと画像の加工なんぞをやってみました。
看板に書いてあった文字を消して、自分で入れたい文字を上から貼付けてみた訳です。




少し文字の角度がズレてしまっていますが、気にしないでください。








そして、名古屋店オープンに伴って新しいスタッフも入って来ます。
まだ会った事は無いですが、期待しています。



また、直接STEALの商品をお手に取ってご覧いただける店舗が増え、

北海道は本店と札幌PARCO店、

関東地方は原宿店、

中部地方は名古屋店、

関西地方は靍島屋大阪店。


と、靍島屋様は直営店では御座いませんが、直接お手に取ってご覧いただけます。

WEB SHOPも大変ご好評いただいておりますが、
やはり直接STEAL ORIGINAL OIL LEATHER(スティール・オリジナル/オイルレザー)の
感触を味わっていただく為にも直接ご来店いただきまして、店頭でも今後「簡単エイジング体験」を
実施して行きますので、是非ご体験いただければと思います。




そして現在、楽天市場店もリニューアル中です。
完成致しましたら、ご案内致しますので是非ご覧いただければと思います。







nagoya.jpg








| 日記 | 16:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

