Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきましたよ。

本日、嫁と娘が帰ってきました☆







空港まで迎えに行って来たのですが、




久々の再開に娘が見た事もないようなスピードで



必死な顔をしながら、ダッシュしてきてくれました。笑





私を覚えていてくれた様で嬉しかったです☆










で、帰り道にずっと気になっていたラーメン屋へ!!!




何て読むのか分かりません。。。












実はココ、油そばの専門店なんです。



卵は割れてしまいましたが、こんな感じ☆







めっちゃ旨かったデス!!






娘も食べ始めて。。。







かと思いきや、



フォークを置いて。。。











意味不明。。。






何かを伝えたいのだと思いますが、



意味不明。。。















更に、超衝撃的な事が!!!



箸が使えてる!!!!!!!?



ちゃんと掴んで口に入れるんですよ。

細かく動かしたりもするんです。
ビックリです。








いや~、他にもビックリする事が沢山ありましたが、箸を使ってるのには、本当にビックリしました!!

| 日記 | 01:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会。

昨日は、名古屋のお客様、西窪さんと、スタッフの大黒さんの誕生日会でした☆



場所はいつもお世話になっている、
マグロの専門店「まりん」☆







お店からもこんなビッグなプレゼントを頂きまして、


急な予定で来れなくなってしまった方もおりましたが、楽しい飲み会になりましたよ!!





しかし、この「本マグロの兜焼」





めっちゃくちゃ旨かったです!!!!








最後は、集合写真☆



今回は忘れずに撮りました☆


今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆
次回の名古屋会でもまた一緒に盛り上がりましょう☆








本日の娘ですが、









この写真、アメリカの何かのオモチャに見えるのは、私だけでしょうか?

| 日記 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡PARCO催事終了。

昨日で、静岡PARCOでの催事が終了しました。



沢山のお客様との出会いがあり、とても充実した日々でした☆





実は、3/3日から3/14まで、ホワイトデーの期間中に、またまたお邪魔させていただく事が決定しました☆



私も行きます!!



ご連絡先を頂戴した皆様には改めてご連絡させていただきます!!








では、最近の出来事を。




先ずは、先日の晩御飯。

色々な方々から食べたいとリクエストを頂いております、



スープカレー。



専務の大好物なので、作ってみましたよ!!







我ながらイイ味してました☆



ちなみに原価は一人150円位かと思います。








それから、ナスと豚肉のあんかけチャーハン☆



うまそうでしょ??





まだ、たまに自炊してます。
















次は、最近のカッティング、カービングやオーダー品をご紹介します。























お財布にも入れたりしたのですが、写メを忘れてしまいました。。。








そして。。。

コチラは先日、STEAL静岡会を開催したのですが、写真を撮り忘れると言う大失態を犯してしまいました。。。

急な開催だった為、12人での飲み会でしたが、参加してくれた方々へ第一回の記念としてカッティング入りのレザーリングをプレゼントしたのですが、そのリング達の集合写真です。笑


第二回も3/9or10に予定しておりますので、ご都合が合えば、是非参加してくださいね☆











そして、こんな私達の為に差し入れを持ってきていただいた皆様、本当にありがとう御座います☆



さま、ありがとう御座います☆

実はまだ食べていないんです。
嫁が帰ってきたら一緒に食べようかと思っております。







甲田さま、ありがとうございました☆
物凄くお腹が空いていましたので、一瞬で食べちゃいました!!
チョコレートのヤツ、ビックリしました!!






三橋さま、ありがとうございました☆
私もこのバームクーヘンのファンになりそうです!!
バッチリなお財布作りますので、楽しみにお待ちください☆










さま、ありがとう御座います☆
昨日は3人とも、朝から何も食べていなかったので、がっつきました!!
めちゃくちゃ旨かったです☆
初めて味わうウマさでした!!!





本当に沢山の方々へSTEALの想いを伝える事が出来、色んな出会いがあり、充実した毎日を過ごす事が出来ました☆

皆様、ありがとうございました!!!
















最後は溜まってる、娘の写真を公開します☆



泣いた後なのでしょうか?





もうすぐ名古屋staffの雄大の結婚式があるのですが、娘も初めて出席するんです☆






多分寝る前に嫁と遊んでるんでしょうね☆






何でか分かりませんが、めっちゃ泣いてます。。。






寝る前にハンドクリームを塗ってるみたいですね。






何だか最近、自分でズボンを履くのがマイブームみたいですが、よく見ると全然履けてないんですよ。笑







小指を立ててヤクルトを飲んでます。笑



しばらく会わないうちに色んな事が出来るようになるもんなんですねぇ。


子供の成長は早いよなんて良く言いますが、本っ当に早いデスね~!!

| 日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カッティング。

気付いたら随分と日が経っちゃってました。。。


ちゃんとブログ書かなきゃ。




















本日は、娘の写真から入ります☆



ワイルドにヨーグルトを食べています。





もう一枚。




ぬ~ん。

ってやってます。

この写真は、最近のお気に入りです☆


何回見ても笑ってしまいます。




















で、本題のカッティングですが、今までカービングはやってきましたが、


線で描くカッティングはあまりやったことが無かったのですが、



ついにやる時が来てしまい、



ネーム入れですが、やってしまいました。






この方が、私の初めてのお客様です☆





海野さん、美味しい差し入れまで頂きまして、ありがとう御座います☆





雄大と2人で美味しくいただきました☆















その後、カッティングでのネーム入れはイイモンだなぁって思い、チョコっとやってみました!!












さあ、今日はまだまだ続きますよ☆




先日、中国の方にベルトの穴あけをしてあげたら、チョコなんていただいてしまいました☆

バレンタインだからかな?
ありがとう御座います。




そして、同じ日に名古屋でいつもお世話になっております、西窪さんが静岡まで来て下さいました~☆







あ、写真撮り忘れた。。。

差し入れまでいただいてしまいまして、ありがとう御座います☆



美味しくいただきました。

特に野菜のが私は好きでした☆




夜は西窪さん、静岡のお客様の渚さん、Reluceの2人、雄大と私の6二んでご飯に繰り出しました~☆

Reluce2人??

そうなんです。

新しくスタッフが増えるんですよ!!


でも、写真は忘れました。。。








で、生桜海老なんてのを頂きましたよ♪



うまかったなぁ。




で、バレンタインと言うことで、渚さんからいただいちゃいました~☆






ありがとう御座います☆



お返し楽しみにしててくださいね!!




更に更に、Reluceの2人からもいただいちゃいましたよ!!






いや~私なんぞに本当にありがとう御座います☆



最近、もらってばっかな気が。。。



皆様、本当にありがとう御座います!!

















本日の最後は、



トイレの鏡で一人で撮影しました。笑


人が来たら、照れる所でした。



週末はこんなカッコで静岡PARCOに居ますので、ど派手な私をいじりに来て下さい☆



お待ちしております☆

| 日記 | 16:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の食事。

静岡に来てからも、ちゃんと自炊してるんですよ。











まずは、


ウチの専務が大好きな、



スープカレー。




ま、専務の嫌いなトマトが入ってますけど。。。






からの~



水菜のにんにく炒め。






玉子焼き。






朝食。






千切り野菜カレー。




そして、ある日の雄大の弁当、



唐揚げ親子丼。






















んで、今日。




チャーハンと野菜炒め。





写真はありませんけど、蕎麦なんかもはさんでます。













ね、結構自炊してますでしょ?























んで、話は変わりまして


最近、Reluceとのコラボ作品が続々誕生しています☆





まずは、



完全なる一点物のHexagon!!

超、いい感じです☆




そして、静岡限定モデルの



携帯灰皿~☆

穴がしているところに、色を選んでスワロフスキーを無料で埋め込む事が出来ちゃうんです☆



この携帯灰皿にハンドクリームを入れて使っている人も居るんですよ!!


なかなか凄いアイデアですよね??


この方、天才的なアイデアを何個も出してくれるんです。

ちなみにコチラが、



髪留めなんです。














そして、これはコラボではありませんが、



静岡限定、こちらも一点物の2色コンビのペア・マーベラスライター☆

モチロン、2個セットのお値段ですよ!!





いい感じの配色になっています。






















先日、差し入れを頂いてしまいました☆



静岡ならではの、



静岡割りと、静岡限定のおつまみ☆



渚さんのお母様、ありがとうございました!!








最後に娘の写真ですが、




天気のいい日に外で遊んだみたいです☆



もう一枚。



牛乳でも飲んでるんでしょうかね??








では、本日はこの辺で。

静岡PARCO限定品が続々登場しておりますが、数に限りがありますので、お早めにいらしてください!!



お待ちしております☆









==============================
しまこさま
チロルチョコは無くなって残念だと言ってくださる方も居ますが、自分のが最初になくなって、正直ホッとしています。笑

こちらこそありがとう御座います!!

しまこさまのお陰でここまで来れたのだと思っております。

本当にありがとうございます!!

==============================

| 日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝ご飯。

私と雄大のご飯の量は、







朝から全然違います。。。





コレです!!






モチロン奥のが私のです。








これと汁物として蕎麦をいただきましたが、その蕎麦も大盛りなんです。









今朝は時間が無く、写メを撮ってませんが、やっぱり大盛りです。

















話は変わりまして、









静岡PARCO店のチロルチョコですが、

昨日で私のは無くなってしまいました。





一番に無くなって良かったです☆




















最後に本日の娘の写真ですが、










何だかイタズラしてそうな顔ですね。













コッチはいじけてるんでしょうか?笑










ではでは、本日もSTEAL静岡PARCO店の1Fでお待ちしております☆

| 日記 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

