Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

随分。。。

長い間、ブログが書けないでいました。。。




ここ最近の事を、何回かに分けて書きます。







まず、私は2日前に名古屋に帰って来ておりますが、


本日、嫁と娘が帰ってきました☆





これは、先日の3/24の写真です☆


この日は記念日でしたので、花を贈ったのですが、表情が豊かになったなぁなんて思ってたら、





今日、娘に久々に会ったら、パパ~って言いながら走ってきました。


その後も何だか沢山喋ってましたよ。









ホントに子供の成長って早いもんですね。











明日は仙台会の模様をお伝えします☆




と、共にコメントのお返事を致します。。。




お返事遅くなりまして申し訳ありません。。。

| 日記 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のオーダー。

最近出来上がったオーダー品をご紹介します☆


























まだありますが、写真を撮り忘れました。。。





また画像が溜まったらご紹介いたします。













最後は、ぶりっ子「ゆめ」



何だか本当に色んな事が出来る様になってきてますね。



明日も仙台PARCOでお待ちしております☆



==============================

SHIORIさん

コメントありがとう御座います☆

本日はありがとうございました!!
楽しみながら育てて行ってくださいね☆

年齢。。。
そいえば、あのスタッフ紹介ページに年齢書いてましたよね。。。

何年か前のまんまになっていることに今、気付きました!!

私は53年生まれの33歳です。。。


サバ読んでしまってました。笑

すみません。笑


==============================

| 日記 | 01:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台PARCO初日。

本日は、まずこの写真から。





先日、昔経営してたHotDog専門店のメニュー写真を久々に見つけたので、意味無く載っけてみました☆


このHotDog、我ながら旨かったよなぁ。











さ、前置きはこの位にして、





昨日、昼頃に宿舎を出発して、

まずは、うどん。




ネギと天かすが無料だからって、



かけ過ぎて何も見えない。。。





混ぜたらこんな感じです☆



やっぱ旨かったなぁ。





で、静岡を後にし、








富士山を眺めながら、









走る事、9時間。







仙台に到着しました!!




着いてスグに搬入作業の後、



宿舎に荷物を置いて、





専務と守田と3人で食事をしながらのミーティングをして来ました☆








良いお店に出会ったなぁ。


お通しからこんな感じです☆









酒盗とか、



ホヤとか、



タコわさとか、



沖漬けとか、



厚焼き卵とか、



牛タンとか、



豚肉を食べながら、










今後のSTEALの向かう方向を語りました。














最後は娘の写真です☆



嫁の実家の庭で遊んでるみたいです。



完全に走ってますね。




もう随分会話ができる様になったみたいです。

| 日記 | 00:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二回・静岡会

まずは、最近のオーダー品をご紹介します☆



























また画像が溜まったらご紹介いたします。






そして一昨日、第二回・静岡会が開催されました☆



今回は写真撮り忘れませんでしたよ♩





静岡OPEN時にスタッフの人員が足りなくて、バイトしてくれた、今月誕生月だったカツミ。



おめでとう☆





2次会は最近はまってる

こないだもご紹介しました

居酒屋「す~さん家」へ!!





はい、す~さんデス☆



酒盗を頼むと、手刀を出して来ます。


超旨いトマトの品種「アメーラ」と一緒に。



そんなこんなで、次回はいつ開催できるか、全くの未定ですが、

是非、ご都合が合えば参加してみてくださいね。








最後は娘の写真です。



何だか背中に少し湿疹が出てるようですが元気です☆



最近は歯磨き粉にはまってるようです。

| 日記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

す~さん家。

静岡で最高な店に通ってます☆















す~さん家。














店主のす~さんです。

iphone_20120311224446.jpg


かなりイケてます☆











酒盗を頼むとやってくれますよ!!


最後は味噌汁オーダー。





本当に最高デス☆































最後は娘の写真。



相変わらず、カメラを向けると意味不明なポーズをとります。。。







でも、親バカなんです☆

| 日記 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うどんって。。。

写真はありませんが、

晩御飯を食べる場所を探していたら、うどん屋を発見して入ったのですが、



正直、麺類の中ではそんなに好きではなかったんです。








が、








ビックリする位美味しくて、大好きになっちゃいましたよ☆



明日も行きたい位です☆











ま、良くある¥280~ってやつなんですけどね。












そう言えば、こないだ娘とパジャマで公園まで散歩に行ってきました☆



最近の公園にはこんなブランコがあるんですね!?

















では、明日も静岡PARCOでお待ちしております。





あ、今回の静岡会は10日に開催します☆




皆様、それまでにお店に遊びにしていてくださいね!!

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

