Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台会。

先日、仙台会を開催しました☆







沢山の方々にお集まり頂き、総勢20名程での開催となりました☆








しかし、写真を撮り忘れて2次会前の写真しかありません。。。






こんな感じです。



今回も女性のお客様が相当多かったです!!








そして今回は、やってしまいました。笑








酔っ払うとたまにやるアレです。




プレビューの載せ方がよくわかりませんでしたが、動画は見れるはずなので、

↓クリックしてみてください☆

https://fbcdn-video-a.akamaihd.net/cfs-ak-ash4/432659/747/348676771850358_16240.mp4?oh=8ba77504ddc363f1b7053f6634f38d05&oe=4F79D100&__gda__=1333383424_378ddf870eab0c19cb270d8372b491e7

まだ出来るんですよ。






嘘だ~ってよく言われますが、




ほらね?






大学時代の先輩がYouTubeに載っけてくれたのでそこから拝借してきました。










生で見たい人は、飲み会に参加して下さい☆






またいつかやりますので。










では、「娘と花」の写メ第2弾です。














==============================
aikoさま
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。。。

先日はありがとうございました☆

娘さんだったとは驚きでした!!
てっきりご兄弟かと思っておりましたので。
私の方こそ、同級生と言うのにビックリしましたよ!!

また仙台に行った際にはよろしくお願いいたします。





マモル
コメントありがとう☆

全然忘れないし!!
5月末には一旦、札幌に帰るよ~。

良かったらそん時に飲もうぜ!!


あと、今年は7周年記念パーティーをやるから絶対に出席ね~。



kazumiさん
仙台では本当に色々お世話になりました。
ありがとう御座います☆

嫁や娘に頂きました、プレゼントも大変喜んでいました!!

直接お礼のご連絡を改めてさせていただきます。

また仙台に行った時にはよろしくお願いします☆

==============================

| 日記 | 01:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

