Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み会のブログ。

ここ半年位で様々な所でSTEAL会を開催しましたが、


その画像が随分と楽しそうなので、アップしたいと思います☆





2011/12/28 名古屋会




2012/1 名古屋会
この時は写真を撮り忘れて、慌てて外で撮ったんだったなぁ。






2012/2 名古屋会
この時は随分と人が少ない。。。


そして、この後静岡会をやったのに写真忘れ。。。







2012/3 静岡会
第二回の静岡会。この時はスタート時に男が私しか居らず、軽くテンパりました。笑






2012/3 仙台会
この時も思いっきり写真を撮り忘れてしまい、大分解散した後の写真です。。。
今年の年末には、また仙台で皆さんにお会いできる予定です☆

またやりますよ~!!
是非ご参加ください☆







2012/4 名古屋会
私の鼻に指が入っていますね。。。








2012/4 静岡会
いつも静岡会は女性が多いのですが、この時は男性が多いデスね。








2012/5 静岡会
やっぱり女性が多いですね。






2012/5 名古屋会
この時は私が札幌に帰るので、送別会として開いてくれました☆








2012/6?
この時も写真を撮り忘れて、利きプリンをやっている時のですが。。。










2012/7
札幌に社員集合して、NEWスタッフの歓迎会を兼ねての飲み。








2012/7 札幌会
爆音で盛り上がりましたね~。








2012/8 札幌会
この時はお店を休んでキャンプに行きました。わたしの体で後ろにいる人たちが隠れちゃってますが。。。








2012/9 名古屋会
日帰り並みのスケジュールで、名古屋PARCO店の一周年祝いに参加して来ました☆





と、写真を撮り忘れたのがたくさんありましたが、

前年末から私が参加したのはこの位ですが、

全店舗こんな感じで毎月盛り上がってます!!

| 日記 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STEAL静岡PARCO店。

いよいよ明日、STEALの新店舗「静岡PARCO店」が、OPEN致します☆





部分写真を少々。










こんな感じです☆

全体写真はFacebookにアップしてます!!






明日10:00OPENですので、良ければ。。。



では無く、静岡の皆様、


"必ず"遊びにきてください☆














あ、そう言えば今日、


守田と勝一が、どエライモノを作ってましたよ☆





「ハッピーバッグ」とか「スペシャルバッグ」って言ってたような。。。







どうやらやるみたいですよ。







この季節外れの福袋。









内容をちょっと見ましたが、本当にハンパじゃない量が入ってましたね。。。






金額で言うと、5倍以上ですって。。。







私にバレない様にやってくれればいいものを、

大声で喋ってましたからね。。。





あまりにも凄かったので、数量を制限してやりました☆





1万円を5個、2万円を3個、3万円を3個のみにしました。




でも、その代わり100%満足できます。

だって全部に財布が入ってるんです。



やっちゃってますよね。。。









では明日に備えて寝ます☆





お疲れ様でした。









=============================
さそうさん
ただいま☆笑

お久しぶりですね。
また飲み会やりますので、是非3人で参加してくださいね~☆

ま、明日花持って来てくれてもイイですけど。笑




車掌
お久しぶり☆
明日待ってま~す!!笑

10月には純也も来るからヨロシクね☆

=============================

| 日記 | 02:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡到着!!

先程、静岡に到着しました。




今日は、私達の作業は軽作業のみで、メインはクロス屋さんです☆

私達は立会いです。











それはそうと、出発前に千歳空港で食べた、「一幻」のえび蕎麦、メッチャ美味かった~☆



結構前にススキノのお店に行った事はあったのですが、ちょっと嫌なことがあったので、食べないで帰ったのですが、

今回は空港内の店舗だからという事で行きましたが、本当にビックリでした☆




久々のヒットでした☆




娘も満足げです☆








では、一ヶ月間頑張ってきま~す☆




静岡の皆様、遊びにいらしてくださいね!!

| 日記 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張前の小旅行。





9月4日から出張です☆



まず、グランドオープンの静岡PARCO店に行ってきます!!


その後、京都の大丸さんへ期間限定ショップのOPENに行く予定でしたが、
ちょっと変更になり、そのまま静岡に1ヶ月ほど滞在します。



静岡の皆様、またお会いできるのを楽しみにしています☆☆


静岡会も開催しますので、是非ご参加ください☆




そして、いよいよ台湾出張です!!

海外進出ですよ〜!!



日程は10月2日に日本を発ちます。

私の戻りは他のスタッフより少し早くて10月13日には帰国します。



海外出張は何もかもが初めてですので、ワクワクです。

頑張ってきます〜☆














で、先日お休みを前倒しでいただきまして、

家族で旭川から美瑛と富良野を回ってきました☆


まずは旭川でラーメン!!

しかし、激マズ。。。




人気店らしいのですが、私には全く会いませんでした。。。





テンションが下がりましたが、気を取り直して。。。



旭川の公園に行きました。

_8291988.jpg

結構な気温でしたので汗だく。。。



ま、娘が楽しそうにしてたから良いか☆





で、宿泊先の美瑛に移動です。

_8302059.jpg

いやぁ、天気が良くて景色も奇麗でしたよ。







で、宿泊先に到着して





「アッホー」と叫んでます。

_8292014.jpg

ヤッホーが言えないみたいですね。笑








で、喫煙所で晩ご飯までマッタリ。

_8292019.jpg

ここから見える景色はこんな感じです。

_8292021.jpg

ここは、部屋にテレビも無く、とにかく自然を満喫して
マッタリ過ごす所らしいです☆


お値段も安くて、部屋も奇麗で凄く良いですよ!!





薫風舎という所ですので、是非皆様も行ってみてください。










そして、次の日も天気が良い!!!


まずは、青い池と言う所に行ってみようと、

車を走らせましたが、場所が分からず全然違う所に。



でも、いい感じに車も全然走っていない所だったので、

ちょっと車から降りて散歩でもしてみました☆

_8302042.jpg










そんなこんなで「青い池」に到着!!

_8302056.jpg

神秘的です。



天気が悪いと青く見えないらしいです。




奇跡ですよね。




何かの写真で見た事が有りましたが、




それ風に撮ってみました。笑








で、今回の旅の一番の目的。



富良野のアンパンマンショップに到着。

_8302060.jpg

尋常ではない位のテンションの上がりようで、

外に置いてあったプールの水をかぶりながら遊びまくってました☆






いいだけ遊んでお腹が空きましたので、


たまたま見つけた「富良野バーガー」

_8302068.jpg



嫁は車に酔っていたので、車で待機。。。

_8302061.jpg

娘と2人で店の中へ。。。


入り口とは真逆に向かっていますが。。。






_8302064.jpg

みんなが何食べてるのかノゾキまくってました。




で、富良野バーガーがコチラ。

_8302067.jpg

ウマかったです☆







そんなこんなで今回の旅は終了です。





たまにこうやって出掛けるのもイイもんですね☆






最近は工房にも新しいスタッフがたくさん入りましたので、
帰る時間も早くなって、作業も進んで(ちょっと手間取っている作品もありますが。。。)

いい感じになってきていますよ☆







本日は、新作お披露目パーティーを札幌本店で開催していますので、
お飲物や軽食をご用意してお待ちしておりますので、是非遊びにきてください☆




| 日記 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

