Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Stealの次のステージ。

本日到着しました。



ミシンです。







開業してから現在まで、ずっと手縫いで製作して参りましたが、今後は並行してミシン縫いの製品も製造して行きます。



という事で、一気に3台導入です。







手縫いの良さと、ミシンの良さをMixした新しいStealに生まれ変わります☆

今までの製品はこのまま手縫いで製作し、ミシンを取り入れた全く新しい製品を生み出します。

今まででは実現出来なかった事や、価格を抑えた新ラインなど、ゾクゾクと発表して行きますので、お楽しみに!!





更にホームページ、ブログもリニューアル作業中です!!

情報量もドンドン増えていきますよ~。




ではまた☆

| 日記 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先程。

先程、羽田に到着しました☆


これからまた飛行機で千歳に向かいます。。。

だいぶん飛行機に慣れてきました☆

映画なんぞを見ながら、優雅に過ごせる様になりました。笑









ここで、台湾で食べた料理のランキングでもしてみたいと思います。



まずは第3位☆



今日の帰る直前に、守田・大黒のオススメという油そばを食べました☆

ボロいお店なんですが、結構美味しかったデス!!






そして、第2位!!



こないだFBでUPしましたが、台北駅近くの饅頭屋さん☆

ここもボロい所なんですが、美味しかったデスね~!!







最後は第1位!!!



ディンタイフォンの餃子!!
餃子好きの私は色々と餃子を食べてきましたが、ここのが今までの人生の中で一番美味しかったです☆






ランキングはこんな感じです。










仕事の方はというと、

今回の出張は私にとっては100点だったのではないかと思っています☆



現地の人との人脈作りも凄くいい感じで、次回頼れる方がたくさん出来ました。
台湾のマーケット調査もいい感じですし、次回の戦略を練れる材料も揃いました☆



札幌に戻り、また明日から新しい事にチェレンジして行きたいと思います!!







最後は台湾のセンスのいいデザイナーのMarcoと守田☆







ではまた☆

| 日記 | 18:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こないだまで世界一。

抜かれてしまったようですが、こないだまで世界一だったという、途轍もない高さのビルがあります!!












何だか写真を撮ってしまうんですよね。


でも、見てるだけでチョット怖いです。







ビルの名前は、101。



101階建てだそうです。

| 日記 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます☆

台湾初日の夜は、現地で頑張ってくれているバイトの人達と食事に行って来ました☆
















美味かったです!!

でも食べきれませんでした。。。
残ったものはバイト君がお持ち帰り。








そして、今朝の朝ご飯は、旭川ラーメンの梅光軒。



台湾へ来てから2食目なのにも関わらず、やっぱり日本の味が欲しくなりますね。
特に朝は。





では、本日も頑張ります☆
Facebookにはチョコチョコアップしてますので、そちらもご覧ください!!

| 日記 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから。

STEAL初の海外進出で既に台湾で活躍している守田、大黒に合流です☆



私は飛行機が大変苦手なのですが、
先程、千歳から羽田までの間は手汗ビッショリとまではいかなかったんです☆



最近は飛行機の移動が多いから慣れてきたのでしょうか??



出張は色んな事を吸収できたり、新しい出会いがあるので、いつも非常に楽しみなのですが、


とにかく飛行機が嫌いだったのでそれを克服出来ると今後は最強です☆笑





台湾レポ楽しみにしていてください☆





言ってまいります!!

| 日記 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

