Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日会つって

どうも僕です。


本日は神坂さんと宮の誕生日会とももの送別会で札駅付近で飲み会中です。


特盛のご飯を食べるじゅんや。


きゃんでぃー的な感じだとか



誕生日プレゼントをもらってる神坂さんです。





泥酔しながらのブログ更新中です。


と色々盗撮しながら楽しく飲んでます。



今日は吐くまで飲みます。




んじゃね。

| 日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんきいってん

一週間ぶりのご無沙汰です。














どーも、たけです( ̄^ ̄)ゞ











昨日、今日と札幌ファクトリー店











お引越ししてました‼




















マ○オががんばるやっほい状態で
写真ブレました(~_~;)


























引越し先では、箱入り娘と






















筋肉痛の水野さんがショーケースを
ビッカビカに仕上げております











お店の雰囲気は、いらっしゃてからの
お楽しみとゆうことで(^O^)













新店舗でみなさんのお越しを
お待ちしております(^_^)v








では、また( ´ ▽ ` )ノ

| 日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台奮闘記。。。

仙台に来て4週間が経ちました。





ようやく少しだけ夜は涼しくなってきたので


割と過ごしやすい気温ですが


東京・名古屋の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。。。






あの…




ずっと黙ってたことがありまして……







こっちに来てからね、、、



ずっと宇宙と二人で生活してるんです。





夜は同じ部屋で。







まだこっちに来て間もない頃…


いつものように部屋でくつろいでいたら



宇宙が一言…






「かつさん…ヤラせてください。」







(´・Д・)」







無理もない









欲求は抑えられないもんだ







ずっと「そっち系」の疑惑はあった。







男二人毎日同じ部屋








聞くと、俺のこの筋肉質な身体を見てると






どうしても「ヤリたく」なったらしい







可愛い後輩の為だ









仕方ない







「俺の」でいいなら。









その代わり痛くするなよ?







貸してやろう











「俺の」トレーニング用チューブを







ハァハァ言いながらヤッてた




手滑らせると「バチン‼」てなるから


痛くするなよ?






俺がトレーニングしてるの見て


どうしてもヤリたくなったらしい。








はい。






またもや、くだらないくだりからスタートした今週のブログでしたが





明日。





ちょっとサプライズ的な事やらかしてやろうと思います。






考えただけどちょっとワクワクする







ドキドキしてきた






寝れるかな






明日FacebookにでもUPしよう




そうしよう






とりあえず明日…







友達申請も随時受付けてます!






気になる方はFacebookでも宜しくどうぞ。






ではまた


来週木曜日に☆

| katsuブログ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日、明後日、、、

スティールサッポロファクトリー店

お休みになります∑(゚Д゚)

申し訳ありません







なぜならお引越しです。






お引越し準備中


















あ、この写真じゃちょっとわかりにくいですね(´・Д・)」











んーとやっぱわかりにくいですね(´・Д・)」



今日の終わりにはがラーンとなったんですよ!















んでもってちょっくら移動です(´・Д・)」





レンガ館2階はかわりませんが




エスカレーター付近になります




2倍ぐらいデカくなります( ^ω^ )






31日OPENに向けてセッティングでっせっせ( ^ω^ )






お腹減ったー(´Д` )
もう食べれる時間じゃないやwww













じゃじゃじゃ今日はこの辺で!



へばな~\(^o^)/

| 日記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物を届けに来ました。


ドンガラビッシャーン
Σ(・□・;)



この時期は雨と雷で落ち着かない日々を過ごしてます(/ _ ; )…


どうも、ビビリのヨコちゃんです。


にしても雨すごいですねぇ…
大きな雨粒が傘の上でバタバタさわいでます(´・_・`)


かろうじで小さな雨傘を持ってきましたが、

小さ過ぎて左手と両足がビショ濡れです(´Д` )
もう靴の中もグショグショでヤバイです。・゜・(ノД`)・゜・。


「大きな雨粒」「小さな雨傘」
「忘れ物を届けに来ました。」

この3っつのキーワードを聞いて、
"ジブリ"ファンのお客様ならばもしや
お気づきいただけましたでしょうか?
( *`ω´)


そう「となりのトトロ」です


実は9月からSTEALファクトリー店はちょこっとだけ移転します


それは以前タケさんがブログにてご紹介居たしましたレンガ館2階、
写真にありましたエスカレーター横。


ジブリグッズを販売されている「木いちご」さんの奥に移転させて頂きます


覚え方としましては…

トトロのぬいぐるみがいっぱいあるお店のとなり。

…トトロたちのとなりです。


となりのトトロです(*`へ´*)


ぜひとも、
"9月から"トトロのとなりにニューオープン予定のSTEALファクトリー店へ起こしいただけますよう心よりお待ちしております♪




「この変な生き物はまだ日本に居るのです。多分。」
(となりのトトロキャッチコピーより)




ヨコちゃんでした!

| 日記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の人

最近よく虫に刺されるももです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週の土曜日の雨凄かったですね!!


本店にいたのですが、急に降り出したのでビックリしました!



さて、今日は水野さんの代わりに足達さんと大宮さんが来てくれました!



写真がぼやけてしまいました。
ごめんなさい!!


残念ながら、大宮さんに紺衣は着ていただけませんでした。

今度ファクトリーに来たら着てもらおうと思います!!

来週は誰が本店から来るのでしょうか?それとも来ないかも??

お楽しみに!

| 日記 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

