Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の奴ら

最近地下鉄で殆どの人がケータイやゲームなどをしていますが




自分はサムライのように仁王立ちしてやりました。




どうも僕です。







クリスマスまであとわずかですが皆様プレゼント用意していますか?






本当にもういくつ寝るとお正月って事になっちゃうので気をつけてください。








以前作ったオーダー品を載せるので参考にしてください。







01433ffba16887a83f0b7b1b04c0e4587413bc257b.jpg
鎌を入れるケースだとか





0176f92b1ad5a7b7e209822c6b327326397b5dd6d9.jpg
メディアケースだとか。

しかも革の床面(裏側の部分)は一切出ない構造になっております。






01fc5ea38c4843d1739d8b48281b4b4bd3079b2717.jpg
プレゼントにはあまり関係ありませんがバッグの取手だとか











012a9e34aa7c50a8431688f3e7200cf0bd7fccf0a6.jpg
タブレットカバーはこんな感じで




01f3cb66de90c22a75e3080fe5d1fe4f2f460baedf.jpg








01e6982deda9437c6b59204b5d0863bb61ea25f059.jpg
立てたり出来ます。











そんで










もって























fc2blog_20131127225109171.jpg
この子は作れませんが







革製品なら色んな物が作れちゃいます。








クリスマスまであとわずかですがお待ちしております。








へばな。つって












| 日記 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンビニのおにぎりは海苔がパリパリのやつよりシナっとしたやつのほうが好き派。だからと言ってコンビニのおにぎりが好きな訳ではないパン派。

っす。



俺っす。





木曜日の俺っすこんばんは。




昨日の夜ニュースで



「明日の札幌、予想降雪量50cm」て出てて




「マジかい。。。」て思ってましたが









朝起きたらどうやらマジでした。









タイヤ交換してません。










街は、



ゆっくりと12月の明かりが灯り始めましたね。






なにもかもがキラめいてがむしゃらに夢を追いかけていますか?







この時点で少しでもB’zを感じたあなた







愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけません。








クリスマスまであと1ヶ月切りましたからね?











だからね









クリスマスあるある言いたい








あるある言いたい。







・誕生日が近いとプレゼントが兼用。



・「なにがクリスマスだ!クルシミマスだろ!」というお父さん。



・毎年無駄にホームアローン。



・マライアキャリーの歌が至る所で流れている。



・25日のシフトはなぜか早番。



・リア充に殺意を覚える



・無理矢理サンタの格好をさせられてる人形をよく見かける。



・一人で外食したり弁当買いに行くのが恥ずかしいので、前日に買い出しをしておく。



・シャンパンをシャンペンって言うおっさん。



・クリスマスイブのおもちゃ屋の混雑を見て、「どうして前日までに買っておかないのか」不思議に思う。



・なにも予定は無いのに、とりあえずバイトのシフトは休みにする。



・クリスマス「独り身みんなで集まろう」って約束してたのに直前に恋人が出来てドタキャン。



・東京生まれHIPHOP育ち。



・悪そな奴はだいたい友達。



・そんなことよりお前のほうは元気か?



・ちゃんと飯食ってるか?



・ちくしょう、、、やっぱ言えねぇや・・・



・目を



・閉じておいでよ。












はい。








すいません。




途中からだんだんおかしくなってきましたから


くだらない話はこの辺にしてと・・・・









さっ



仙台・京都の皆様。






お待たせいたしました!



昨日、11月26日から!




12月25日までの約1ヶ月間!





またもや


STEAL期間限定SHOPがスタートしました!!!



仙台PARCO6F エスカレーター横特設会場





ギフトに最適な色とりどりの可愛い革小物がズラリ






今回は札幌からこの方、、、



わんぱくぼうやが皆様をお待ちしております!








そしてそして



大丸京都店5F 







シブい感じのこの売り場では









この方!!















・・・誰。。















30年経ったらこうなりました。








守田統括本部長が



皆様のご来店をお待ちしてます。









あ。






あるある・・・言い忘れてるのある。









・STEALに行くと探してた財布を見つけることがある。



・間に合わないと思っていたクリスマスオーダーも、毎年なんとか間に合う。









あるある








じゃまた



来週木曜日に☆

| katsuブログ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マグロよりもサーモン派。どっちでもいいよくだらないって思っていても最後まで言わせてください。サーモンよりもヒカリモノ派。

てことで




まいどっ













タムラデス。










変なナニカがかかり過ぎて


ブログがかきずらいですw












てことで(?)









おや?











こんなところにファクトリーが∑(゚Д゚)

(※STAELは入ってないですw)










サーモンファクトリー…









夢のようなファクトリー!



ビクトリー!















うまうま(^○^)









サーモンファクトリー


サッポロファクトリー








今度のお休みはハシゴで決まり!



勝手にきめちゃいます(^○^)笑













クリスマスも近いですね



Xmastel!








まだ間に合います



プレゼントに革製品なんて素敵じゃないですか











Xmasなんてあっちゅーまですよ
























来年2014年きちゃいまっせw













プレゼントはお早めに(^○^)












へっばなー

| 日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご飯は柔らかめ派

どうもー僕です。





いつか忘れたが家に帰ってパソコンの横に何やら本が何冊か置いて有り






おそらく嫁が「この本読んでみな!」と言っているような気がして開いてみた。













写真 (1)
ちなみにこんな本です。





この本が結構いい事が書いていて、ちょいちょい読みながら関心しています。





例えば





「失敗しなかった一日は、何もしなかった一日だ。」





なんか自分に言われているような言葉で・・・・・









自分こう見えて結構マイナス思考なので言葉だけでもポジティブにしていけば







なんだか根拠はありませんが何事も上手く行くような気がしてきました。










だって男の子だもん







つってね。






「つって」は今年の流行語にノミネートされた言葉です。























最後に嫁から送られて来た意味のわからない写真です。









写真
やっぱり自分に似てよくわからないです。




「わかんなーい」(Nチャン風)



| 日記 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スープカリーのチキンレッグは骨を全部取り除いてから食べ始める派。というよりそもそもチキン頼まないのでポーク派。

っす





俺っす





俺のターーンっす!!






最近よく起こる、



【前日のタムラのブログのどこかの部分をちょいちょいパクる症候群】








今日はタイトルをちょっとイジってみた。






スープカリーあるある。






あるある言いたい。













いやーー、、、



そんなことより





出ましたね。








出てたね、アレ。








【2013年流行語大賞】ノミネートが。




去年の流行語大賞


【ワイルドだろぅ~?】




に引き続き




【フライングゲット】もノミネートされてました。









果たして2年連続お笑い芸人なるか。。。。







いやいや待て待て。




【倍返しだ!】とか





【じぇじぇじぇ】とか




【今でしょ!】とかね。。。







やっぱりこの辺なんでしょうかねぇ。。。






俺的には

【お・も・て・な・し】とかかなぁ~って気もしますが・・





残念ながら





【つって!】




とか




【俺のターーン!】




とかは






ノミネートすらされてませんでした。








ですよね・・・







さっ!




くだらない話はこの辺にしてと。





こないだ札幌本店に行ったら



早くもクリスマスを意識したディスプレイしてたりね





ツリーも飾ったりしててね






サッポロファクトリー店も負けじと






ツリーを引っ張り出してきて飾り付けしましたよ☆






ちょっと大きくて飾りつけとか凄い時間掛かったりしまい・・・








嘘。







嘘つきました。






ホントはこっち。






ちっさ・・・







こんなに小さくたって



サッポロファクトリー店では、皆さんを


お・も・て・な・し・しますからね~




クリスマスプレゼントでお悩みの方。




全国のSTEALの店舗の中でも、



サッポロファクトリー店は唯一、職人が常駐する店舗です!



モノづくりのスペシャリスト達が、お客様のご希望の革製品を


色々とアドバイスさせていただきながら


フルオーダーの受注が可能なんです!!





世界に1つだけのオリジナルの革製品を贈って

倍返しですね♪




クリスマスまで少し期間はありますが

フライングゲットしちゃってください!





もう11月も後半に差し掛かってます。。。





じゃ、いつオーダーするのか・・・






今でしょ!









つって!!






ではまた☆

来週木曜日に!




| katsuブログ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝はごはん派

こんばんは!







田村です(*^◯^*)












いまトランスフォーマー見てるのですが


何回見てもかっちょええですね















トランスフォームしたい




















トランスフォーム!


といえばロゴバッグ(=゚ω゚)ノ











写真は無いですが………
















肩から!




















腰から!













ここからトランスフォーーーーム








迫力に欠けますが

ぺったんこー(°_°)w





無限の可能性(?)を秘めています












おまけ










某キャラつけたらこんな感じです

プレゼントにもオススメですね(*^◯^*)












わかりにくい絵で伝わらないと思います。



ぜひ店頭でご覧下さい(=゚ω゚)ノ













へっばなー

| 日記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

