Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STEALの今後の展開について。

昨日、今後の展開について色々と決まりました☆


まずは、先日からお伝えしておりました、札幌PARCO店のフロア改装に伴い移転等を考えているとブログに告知しましたが、移転先が決まりましたよ!!




催事でも年に何回もお世話になっております、










静岡PARCOさんです!!!







9月6日にグランドオープン致します!!!





静岡の皆様、大変お待たせいたしました。



とうとう、STEAL静岡PARCO店がオープン致します☆











そして、9月12日より。。。




大丸札幌店と。。。。







大丸京都店で。。。







期間限定ショップがオープン致します☆









両店舗とも3週間、9月2日までの展開となっております!!









更に更に!!!!!








いよいよ来ました。










世界進出☆






10月4日より、台湾の台北三越にて期間限定ショップがオープン致します☆











クリスマスの予定は今、商談中ですので、決まり次第またご報告させていただきます!!









いや~、来てますね。。。





今年もすぐに終わってしまいますね。





忘年会の日程まで決まりましたが、今告知しても。。。




なのでまた後日。






来月の工房は過去最高の忙しさになると思いますが、





NEWスタッフも大分作業ができるようになってきていますので、




今までよりも時間は短く、生産量は大幅にアップしています!!!

なんせ、今は20:00に閉店して帰っていますので☆


ちょっと前から考えると、


ビックリですよね。笑






今も新しくスタッフを募集していますので、更に増員して年末に向かいます!!











本日は告知ばかりになりましたが、








今、サンプル製作中の商品も少しお見せしたいとおもいます☆








こちらは財布何ですけど、



カードがめっちゃ入るんです。


40毎日位まで入れてみましたが、



楽勝です☆







もう一つ、









ネクタイ。




カッコいいですよね☆




今回の新規出店や、催事店舗で販売員の新しい制服でも採用する予定です☆


もちろん販売もしますので、お楽しみに☆







では、本日もありがとうございました☆








-----------------------------------------------------
草薙さん

LED!!!?
そんな凄いモノを作ってくれたんですか???

私も見てみたいです!!
名古屋スタッフにでも言って、写真送ってもらいます☆

本当にいつもありがとうございます☆

-----------------------------------------------------





-----------------------------------------------------
多田さん

こちらこそありがとうございました☆
凄い楽しかったです!!
滑り台を高速で降りる遊びをしていたのですが、次の日軽く筋肉痛になりましたが。。。笑

明日、色々とお誘いの電話をさせていただきますね☆

かなり盛りだくさんの内容です。笑

-----------------------------------------------------
スポンサーサイト

| 日記 | 00:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤のバック

いやあ、お忙しそうでなによりです!社長、先日はありがとうございました!ずーーと、狙ってた赤バック!GET!!かなりテンションあがってます☆オーダー手帳も、やばかったです!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

| 市 | 2012/07/26 11:06 | URL |

お客さんとしても、
彼女としても嬉しいお話でした!
私のことまで気にしていただいたみたいでありがとうございます(T_T)

楽しみにしてます!
うちのをよろしくお願いしますw

| 海咲 | 2012/07/27 12:45 | URL |

嬉しい、素敵なお知らせ♪♪
ありがとうございます(*^^*)
まさか、静岡にとは思っていなかったので、ビックリしました!
母と共に喜んでいます。
9月を楽しみにしてます☆

バッグ、通勤にも使ったりしてますよ(^^)
斜めがけもできるので、自転車に乗るときとかにも便利です。
「かわいいね」と特に女の人に好評です♪
本当にありがとうございました!!

| nagisa* | 2012/07/27 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealegoshi.blog28.fc2.com/tb.php/538-9dc91a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

