Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STEAL静岡PARCO店。

いよいよ明日、STEALの新店舗「静岡PARCO店」が、OPEN致します☆





部分写真を少々。










こんな感じです☆

全体写真はFacebookにアップしてます!!






明日10:00OPENですので、良ければ。。。



では無く、静岡の皆様、


"必ず"遊びにきてください☆














あ、そう言えば今日、


守田と勝一が、どエライモノを作ってましたよ☆





「ハッピーバッグ」とか「スペシャルバッグ」って言ってたような。。。







どうやらやるみたいですよ。







この季節外れの福袋。









内容をちょっと見ましたが、本当にハンパじゃない量が入ってましたね。。。






金額で言うと、5倍以上ですって。。。







私にバレない様にやってくれればいいものを、

大声で喋ってましたからね。。。





あまりにも凄かったので、数量を制限してやりました☆





1万円を5個、2万円を3個、3万円を3個のみにしました。




でも、その代わり100%満足できます。

だって全部に財布が入ってるんです。



やっちゃってますよね。。。









では明日に備えて寝ます☆





お疲れ様でした。









=============================
さそうさん
ただいま☆笑

お久しぶりですね。
また飲み会やりますので、是非3人で参加してくださいね~☆

ま、明日花持って来てくれてもイイですけど。笑




車掌
お久しぶり☆
明日待ってま~す!!笑

10月には純也も来るからヨロシクね☆

=============================
スポンサーサイト

| 日記 | 02:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおー!!1万の福袋でも欲しかったー(T_T)あれ程行った静岡PARCOなのに、、、笑

オープンおめでとうございます(^w^)

| とーま | 2012/09/15 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealegoshi.blog28.fc2.com/tb.php/547-0e6fd43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

