Steal Sapporo factory

革製品/革小物(財布.ベルト.シザーケース.ダーツケース)の[STEAL]札幌工場ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツさんはハリネズミをアルマジロという派

こんばんはキャンディです。
一日遅れですが。更新させてください。

最近ちらほら暖かい日が見え隠れしております今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
私はブログを更新しようとしてiPhoneをいじっていたら、
そのまま寝てしまって朝起きたらバッテリーが0だった
という日々を送っています^ ^

Stealのwebショップページをちらほらみてると
サンプル品が販売されてる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
私は先日工房でこんな型を見つけて
20140225234847be6.jpg
ん?!!!!RUCKとCOREの箔押しの型??
押したらどんな感じになるんだろう……という日々を送っています。
そのうちこの型が使われた商品が出てくるんでしょうか??

そして先日初めて工房のミシンを触って、
ミシンの練習をしました私キャンディ。
ヘキサゴンの大外ステッチを練習で縫ってみました。
なんともカーブの部分で革を回しながら!
ステッチするのは!!!!!!
なんともなんとも難しいの如し……
20140225234847257.jpg
そしてミシンではどのくらいカーブかけて縫えるんだろ!
と興味本位でちょうちょを縫ってみたら
よくわからない何かが生まれました。


最後にたむちゃんがグットチョイスしてくれた
私への誕生日プレゼントを紹介させて下さい。
2014022600125610a.jpg
では!!!!!

| 日記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealegoshi.blog28.fc2.com/tb.php/702-645e55da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

